やっぽん・ゆかりどん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月30日のつぶやき

<<   作成日時 : 2009/12/01 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  • 07:18  おはようございます。今日は何故か6時45分に目が覚めました。

  • 07:26  サンシャイン牧場のレスポンスが遅い…。

  • 09:21  今日は有給休暇を取りました。あまりにも余ってしまって、今年中に消化しないと失効してしまうので。今年は例年以上にストレスフルな一年だったので、仕事・家庭・メンタルヘルス・自己投資をもっと効果的にやらなければ、と痛感。

  • 09:24  とは言っても、娘は幼稚園、息子と奥さんは幼児教室という、静かな月曜の朝。

  • 11:05  どうしても会社のチームミーティングに入って欲しいとの事で家から電話で参加。そこで直属の上司の異動(多分、栄転)がアナウンスされた。まだ代わりが決まってないし、サブマネージャー(一応)の僕の立場はどうなるんだろう。驚きと不安で胸が一杯だ…。

  • 16:31  そうですよね〜。マメにやればレベルは上がるけど、それがどうしたって感じ。なまじっかゲームオーバーにならないのがあきらめがつかなくて辛い。 RT @medoumedou: サン牧、やりつくした感あり。さて、次はどうしよう。

  • 20:52  Norton2010にやっとアップグレードした。今日はちび2人が9時に寝てくれて、大人のくつろぎタイムがいつもより長めにとれた♪

  • 20:55  午前につぶやいた、上司の異動の件で折角の休日を鬱々と過ごしてしまった。まあ、もともと遠出する予定も無かったからいいんだけど。

  • 20:57  今年はサブマネージャーに昇格して初めての一年で、慣れない仕事で上司にも後輩にも迷惑をかけてしまい、来年はもっと進歩しようと思っていた矢先のことだったので。

  • 21:01  誰かが異動すると、それに関わる向こうの人々も残された人々にとっても、OppotunityやResponsibilityにおいて何かしらの変化があるわけで。そこら辺を今週上司達に聞いてみようと思います。

  • 21:03  僕にとっての良いチームは、パフォーマンスや成果もそうですが、お互いに成長しあえるようなチームです。 RT @kaigo_no_hab: 良いチームで働けると本当に楽しいですよね。すごくわかります。

  • 21:10  素人ですが、贈与にあたるのでダメなのでは…? RT @Meisou_AK: ふと疑問。監査のクライアントにはテレビ局やレコード会社、芸能プロダクションなどもあるが、そこに専属ないし出入りしている芸能人からサインをもらったり、そのサインを誰かに売ったりするのは…

  • 23:51  僕も寝ます。おやすみなさい。


Powered by twtr2src.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月30日のつぶやき やっぽん・ゆかりどん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる