アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やっぽん・ゆかりどん日記
ブログ紹介
やっぽん、ゆかりどん夫妻もとうとう結婚満7年!!
2人の子供達(長女まもなく6歳、長男3歳)とのおもしろおかしい毎日を過ごしています。
この度7回目の結婚記念日を迎え、気持ちも新たにブログに戻ってまいりました!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
中野・新井薬師のジャズ喫茶、rompercicciの事
中野・新井薬師のジャズ喫茶、rompercicciの事 お久しぶりです。やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 22:30
慶應義塾ワグネルソサイエティー男声合唱団定期演奏会&畑中良輔先生引退
久しぶりのブログです。やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 22:00
お久しぶりです。ゆかりどんです。
大変ご無沙汰しておりました、やっぽん、ゆかりどん夫婦です。 本日は私達にとっては7年目の結婚記念日。子供達と一緒の4人で、やっぽんの買ってきてくれたケーキでお祝いをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/12 23:19
良いお年を!
もう2010年も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:19
証券アナリスト合格&マインドマップ資格勉強術(我流)
証券アナリスト合格&マインドマップ資格勉強術(我流) やっぽんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/01 00:23
『ファシリテーション講座』に行ってきました
『ファシリテーション講座』に行ってきました やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 00:00
テネシー旅行記(その2)
テネシー旅行記(その2) やっぽんです。前回のブログから一ヶ月以上が経過してしまいました…orz。怠け者ですな(汗)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/23 22:33
テネシー旅行記(その1)
テネシー旅行記(その1) やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/10 17:42
【御支援・募金のお願い】 Oxfam Trailwalker
やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 01:58
東京マラソン戦記(後編)
東京マラソン戦記(後編) これで東京マラソンの日記、最後の予定です(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/01 00:31
東京マラソン戦記(中編)
東京マラソン戦記(中編) 続きます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 23:25
東京マラソン戦記(前編)
やっぽんです。本日、東京マラソンに参加し、無事完走したので報告したいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 22:54
一月を振り返って
やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 23:27
坂の上の雲
坂の上の雲 やっぽんです。今回の日記はちょっと長いです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/11 02:04
よいお年を!
よいお年を! 写真は実家でプリキュアになりきる娘(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 22:09
12月14日のつぶやき
12月14日のつぶやき 月曜はたくさんつぶやきました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 01:39
Twitterにハマってみた
Twitterにハマってみた やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 01:25
5周年
5周年 結婚してからちょうど5年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 22:45
11月30日のつぶやき
07:18  おはようございます。今日は何故か6時45分に目が覚めました。 07:26  サンシャイン牧場のレスポンスが遅い…。 09:21  今日は有給休暇を取りました。あまりにも余ってしまって、今年中に消化しないと失効してしまうので。今年は例年以上にストレスフルな一年だったので、仕事・家庭・メンタルヘルス・自己投資をもっと効果的にやらなければ、と痛感。 09:24  とは言っても、娘は幼稚園、息子と奥さんは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 03:46
11月29日のつぶやき
08:03 おはようございます。今日は6時半に起きました。腿の疲労感は無くなりましたが、ふくらはぎにちょっとつるような感覚。風邪の回復も万全ではなく、鼻が片方つまってます。 08:19 今から国立競技場に向かいま〜す。 11:09 10キロラン、やっと終わりました〜。(;^_^A 結果は…58:50でした。今の自分のコンディションだとまぁこんなもんだと思います。 11:17 スタート時は予想通り混雑、ペースがつかめずモタモタ。最初の2〜3キロは両足のスネが痛く、何回か止まろうかと思った。そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 03:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

やっぽん・ゆかりどん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる