アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「合唱」のブログ記事

みんなの「合唱」ブログ

タイトル 日 時
慶應義塾ワグネルソサイエティー男声合唱団定期演奏会&畑中良輔先生引退
久しぶりのブログです。やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 22:00
11月08日のつぶやき〜ワグネル徒然
11月08日のつぶやき〜ワグネル徒然 ワグネルあれこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 03:49
慶應義塾ワグネルソサィエティー男声合唱団第153回定期演奏会
やっぽんです。 (今回もぷるちゃん・ゆぅくんの画像が出て来ない上、内容はマニアックな男声合唱の話なのでご了承下さい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:49
近況&ガラ・コンサート
やっぽんです。今日もぷるちゃんやゆぅくんの写真が出て来ない話題なんですが…(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 02:21
♪合唱漬けの週末♪
♪合唱漬けの週末♪ やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 23:09
♪お久しぶりです♪
♪お久しぶりです♪ ゆかりどんです。お久しぶりです♪ 今日は3つのことについて書く予定です。 @ぷるちゃん&ゆうちゃん日記 A桜友女声合唱団 創立30周年記念 第15回演奏会 Bやっぽん作「水餃子&焼き餃子」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/23 00:57
♪慶應義塾ワグネルソサィエティー男声合唱団定期演奏会♪
既に年末休暇に入っている、やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 01:24
ヘルシンキ大学男声合唱団!
ヘルシンキ大学男声合唱団! お久しぶりです。やっぽんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 01:00
東西四連!
お久しぶりです。やっぽんです。今回も僕のヲタクな話題です(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 23:15
東京六連!(その6)
ついに今回で東京六連について最後の記事になります。偶然にも記事も合計六つになってしまい、”六連”の内容(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/06 23:45
東京六連!(その5)
まだまだ頑張ります…(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 23:18
東京六連!(その4)
やっぽんです。しつこいようですが、頑張って続きを書きたいと思います…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:47
東京六連!(その3)
まだまだ続きます。ブログ書くのって結構体力使いますね…って僕だけでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/06 11:49
東京六連!(その2)
前回の続きです。その1はここからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 11:14
東京六連!(その1)
やっぽんです。今回は趣味の合唱の話を書きたいと思います。という訳で少々マニアックで辛口のコメントが飛び出すかとは思いますがご了承ください(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 00:37
久しぶりの日記
やっぽんです。このところ忙しい毎日が続いたので、すっかり日記更新の方をご無沙汰していました。という訳で11月下旬から12月上旬までを振り返りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 01:38
ぷるちゃん石神井公園に行く&チーム浅草橋。練習
ぷるちゃん石神井公園に行く&チーム浅草橋。練習 やっぽんです。今日、ちょっとした用事があってまたまた石神井公園に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 00:52
今日の練習
やっぽんです。とりたてて特別な事があったわけではないのですが、今日一日について振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 23:23
首都オペラ「ファウスト」練習&ジャージャー麺
首都オペラ「ファウスト」練習&ジャージャー麺 やっぽんです。昨日は一年ぶりに首都オペラの練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/18 20:05
ジンギスカン&「輝け!オールスター合唱コンクール」
ジンギスカン&「輝け!オールスター合唱コンクール」 やっぽんです。ここ数日の忙しさもだんだん落ち着いてきました。それでも午前帰りになってしまうことがしばしばありますが、週末は自分のプライベートの時間が持てるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/17 00:45
プロジェクトX〜淀川工業高校合唱部
実はやっぽんもゆかりどんも学生時代合唱をやっていた人なのです。 という訳で、昨晩のプロジェクトXの淀工合唱部の話は熱心に見てしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/05/11 00:28

トップへ | みんなの「合唱」ブログ

やっぽん・ゆかりどん日記 合唱のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる