やっぽん・ゆかりどん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。ゆかりどんです。

<<   作成日時 : 2011/12/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大変ご無沙汰しておりました、やっぽん、ゆかりどん夫婦です。
本日は私達にとっては7年目の結婚記念日。子供達と一緒の4人で、やっぽんの買ってきてくれたケーキでお祝いをしました。

7年の間に色々なことがありました。
子供達は2人とも幼稚園に入園、娘は今度の4月で小学校入学です。
2008年4月に産まれた息子も、すっかりブツブツ気難しい電車ヲタクに成長し、現在幼稚園の満3歳クラスに通っています。
私達夫婦も少しは大人になれたのでしょうか?
毎日の生活が当たり前になり、振り返ることなく突っ走った7年間。
特に私、ゆかりどんは息子が産まれた後から、ゆとりがなくなり、ブログを書くのも面倒になり、髪を振り乱して子育て真っ最中の時期に突入。
子育て真っ最中にかこつけて、ただ振り返ることから逃げていただけなのでしょう。
そんな自分に少しはゆとりが出来たのか、久しぶりにブログを書く(日記を書く)ということで生活を記録することは自分を振り返られるチャンスなのかもと、感じたのであります。
無理をせずに、また続けられたらいいなと思います。
これからも皆様、どうかこんな家族ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
育児おつかれさま〜。
そして結婚記念日おめでとう。もう7年も経つんだね。
私が今度ゆかりどんの後を追い、育児まっしぐら髪振り乱しの人生に突入しました(笑)。時代が変遷してるってことなのかな。
お互い一歩一歩がんばろうね。
ゆきみ
2011/12/16 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです。ゆかりどんです。 やっぽん・ゆかりどん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる