やっぽん・ゆかりどん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン戦記(中編)

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きます(笑)。


マラソン前日


TACの証券アナリスト講座を土曜の八重洲校で振り替え授業を受けた後、東京ビッグサイトでの出場エントリーに向かいました。


会場はお祭り騒ぎ。スポーツショップが沢山出店していて、僕もついでに携行品を幾つか買いました。






特に塩熱飴、オススメです。実際に僕も数個コース中に食べました。一番怖かったのは電解質不足による脚の筋肉がつってしまうことだったので。


夕飯はゆかりどんがたっぷりパスタを茹でてくれたので最後のカーボローディング。翌日の朝が早いので、早めに就寝しました。


マラソン当日・朝


本日天気晴朗ナレドモ浪高シ (スミマセン、『坂の上の雲』にハマっているので)

坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
文藝春秋
司馬 遼太郎


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


…とはとても言えない雨天。家でウェアに着替えて朝食を食べ東京都庁に向かうと、駅から会場まですごい混雑。ゴールまで運んでもらう荷物(着替えとか)をスタッフに預け、スタート地点に並ぶ。僕のブロックは新宿中央公園横という後ろの方。


そうこうしていると、ゆかりどんがちび2人を連れて雨天の中、見送りに来てくれた。娘はカバー付ベビーカーの中。そして2歳近い息子はおんぶ…重いだろうに。本当にありがとう!完走する活力が湧きました!


身体が冷えないようレインコートを着て、こまめに手足を動かす。もうスタートまでもう少し。


突然、花火の音。


周りがのろのろと動き出す。ついに東京マラソン、スタートである。


ゴメンなさい。まだ続きます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京マラソン戦記(中編) やっぽん・ゆかりどん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる